General Information Lab. in RS

オンラインゲームRed Stoneのポイント戦・狩場・Wizardの情報を広く浅く満遍なく



そろそろカウンタが・・・

久方ぶりでございます。
Nexectです。
言いたいことはいっぱいあるんですが・・・とりあえず

続きを読む »


走り書き

1ステ
・全てのMOB倒さずともある程度倒せば扉は開く。
・最後の巨木以外は倒す順は全く関係ない。
・最後の巨木のHPが半分削られたところでMOB沸き有。

2ステ
・エルフは時間差沸きがあるので取りこぼし注意。
・井戸・墓のクリックによる沸きがあるが、その周囲のMOBを駆り終える前に触れてもきちんと沸く。範囲職で殲滅するなら早めに触るほうが吉。
・最後の塔は未だに詳細不明。以下仮説。
最後の塔はブービートラップ。具体的には塔周辺のMOBのHPを削る。
雑魚鎧はこれでほぼ即死で、点数は入らない。
ボスはHPこそある程度削れるが、1発で死ぬまではいかない。
塔に触れたことで倒れたMOB分のポイントは入らないので触らない方針で。


3ステ
・メテオ爺はボスではない。先に倒しても問題ない。
・四方からMOBが沸いてくるところは、30秒間隔で沸くのであわてても意味無し。
・NPCに話しかけると不快な叫び声をあげるが得点には影響なし。
・最後のボス3体は3体全て倒したところでステージ終了。ボスを倒しきる前に雑魚鳥は全て倒しておく。
・ボス(K・L・N)を倒す順番は全く関係ない。3体倒しきる前に雑魚を倒すことが重要。

4ステ
・全部倒さないと扉は開かない。
・ボスがいる広間に入る扉の手前に初めにいるMOB2体を倒すと一斉にMOBが沸く。

5ステ
・得点固定。(33600点)
・残り時間は得点に影響しない。
・範囲攻撃は回避可能。


なんとなく自分の考察をまとめてみました。
自分の考えと違った内容の記事が他のサイトにいくつかあったので、
ちょっとだけ対抗して書き込みw
ぁ、全部あってるとは限らないですよ。
疑問点は自分で確認してください。(ぇ

生存報告

あけましておめでとうございます。
毎度のご訪問ありがとうございます(´・∀・`)
約2ヵ月半ぶりの更新・・・
実はちびちびと迷惑コメント削除したりはしてたのですが、
相変わらずRSのプレイ頻度が低く、更新できずにいます^^;

続きを読む »

ゎ~ぃ

さて、毎回恒例のアレがきましたよ・・・。

続きを読む »

PvP体験記

PvPやってきました(`・ω・´)ゞ

対戦鯖を選択して、
通常の鯖とは独立して、新規にLv300のキャラクターを作れます。


ステスキルは未振りのまっさらな状態で、自由に割り振れます。
振った後でもMAPにいるNPCに話しかければ、
いつでも何回でもタダで再振りできますb
お手軽にいろんな職が楽しめて(・∀・)イイネ!

初期設定でお金が100Gが与えられていて、それで自分の装備を揃えます。
POTとかの回復系アイテムは売ってなくて、
装備はU品中心にNPCが売っているものから選ぶので
結構考えさせられます。(だがそこが(・∀・)イイ!!
通常の鯖とは違って装備の全ての部位を揃えられるとは限らないので、(オカネナイヨ
どっか弱点が出てくれんですょね・・・だがそこがm9(・∀・)イイ!!

続きを読む »

 | HOME |  »

